くろがね産業 社長ブログ

環境ビジネス界で働く社長の奮闘記 Part.2

テレビ番組に出ます(3月12日)

3月12日(日) 午前11:45~12:00

RNC西日本放送さんの「ルック~地域発・輝くカンパニー~」という番組で特集していただきます。

http://www.rnc.co.jp/tv/look/

f:id:kurogane-s:20170310093534p:plain

ご縁あって取材のお話をいただき、社内の皆と相談してお引き受けすると決めましたが、我々が15分間もの番組で何の話題を提供できるのか、ということを考えたときに、やはり、

「大家族主義の経営」

「全員参加の経営」

しかないのではないかという結論に至りました。

 

取材当日は私も若干緊張して、うまく話せたかどうかが分かりません。。。

もっと伝わるように話せたのに・・・という氣持ちもありますが、あとはプロの編集の仕事に期待するとします(笑)

 

よろしければご覧ください!

f:id:kurogane-s:20170305175223j:plain

f:id:kurogane-s:20170305175227j:plain